スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグ ?移籍の噂話

2009年07月06日 21:41

プレミアリーグの移籍の噂話を2つ、3つ。
まずはエバートン。

エヴァートン、スコールズ獲得に動くという記事から。

マンチェスター・ユナイテッドMFポール・スコールズに、エヴァートン移籍の噂が浮上した。イギリス『デイリー・スター』『ミラー』の両ウェブ版が、そろってスコールズの移籍について報じている。


今シーズンは怪我もあり、プレー自体は満足いくものではなかったですが、今シーズンの不調だけで、あっさり移籍とは思えない。

エバートンにはネビル弟とかもいるけど、スコールズをとれたら凄いねって位の感じじゃないでしょうかね。

ソース元はこちら。
Everton want Paul Scholes to quit Manchester United



その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

次はサンダーランド。

サンダーランド、クラウチ獲得レースをリードという記事から。

サンダーランドのスティーブ・ブルース監督は、前線の補強を熱望しており、クラウチを最重要ターゲットに挙げているという。
伝えられるところによると、サンダーランドはクラウチ獲得に1400万ポンドを提示しているようだ。


ポーツマスといえば、シティ同様にお金持ちクラブになった訳ですが、そのためなのかクラウチは出て行きたそうですね。
サンダーランドでプレーするクラウチは、どうも想像があまりつきませんが、今後に注目ですね。


そしてスパーズ。

トッテナム、F・ジョレンテに1400万ユーロ?という記事から。

スペイン代表にも呼ばれる同選手は、アスレチックとの契約が2011年までとなっているが、まだ契約延長の噂は聞こえてこない。トッテナムは1400万ユーロを用意して、ジョレンテの獲得に動きだすようだ。


この間のコンフェデにもちょろっと出てましたが、契約延長出来なさそうなら早めに売った方がいいような気がしますが、ビルバオ側の要求は3000万ユーロともいわれてますので、1400万とはかなり開いている感じ。
3000万ユーロ(今のレートだと40億ちょっと切るくらい)は高いね。本当かね。
プレー自体ほとんど見てないんで、何ともいえませんけど、スペイン代表だからって値段があがるのはどうなのかな?

スパーズはその他にフィーゴなんて噂も出てますね。
これこそ本当かよって感じはしますけど。


スパーズはこの夏、慎重なのか、あまり動きがないような気がしてますが、これからでしょうかね。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/246-477dc2ad
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。