スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報 ?セリエA&プレミア

2009年07月08日 13:36

移籍が正式に決定した2選手を。
まずはプレミアからチェルシー。

チェルシーがジルコフ獲得を発表という記事から。

チェルシーが、CSKAモスクワからロシア代表MFユーリ・ジルコフ(25)の獲得を発表した。クラブの公式HPでは、同選手との3年契約が発表されている。


ちょっと前にクラブ間での合意が発表されていましたが、ジルコフ本人との契約内容やメディカルチェックもすんで、晴れてチェルシー入りとなりました。

この夏のチェルシーの補強としては一番の大物となってます。
ロシア代表では左サイドバックですが、本職はサイドハーフと、左サイドのスペシャリストを獲得したのは大きいですね。

早くチームに馴染んで、素晴らしいプレーを見せて欲しいです!!

@チェルシー公式サイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そしてセリエAからミラン。

ミランがオニェウを獲得という記事から。

ミランは公式サイトで、2012年の6月までの契約を交わしたことを報告した。オニェウはリエージュとの契約を満了し、ボスマンプレイヤーとして加入。ベルギーのパスポートも持っているため、ミランの最後のEU圏外選手枠を埋めることはない。新天地では、チアゴ・シウバと、アレッサンドロ・ネスタの相棒の地位を争うことになりそうだ。


コンフェデの活躍もあって、さっそくビッグクラブへの移籍が決まりましたね。
ミランとしてはお金も掛からないし、2年契約とリスクも少なく取れたのは大きいですね。
27歳とディフェンダーとしてはこれからいい感じになるでしょうから、ミランでの経験は彼にとっても大きいはず。

出来ればプレミアで見たかった選手ですけどね。

@ミラン公式サイト




にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/248-4249c68f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。