スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報 ?プレミア&リーガ

2009年07月09日 23:32

移籍情報を2つほど。まずはセビージャ

セビージャ、トッテナムからゾコラ獲得という記事から。

セビージャは8日、クラブの公式HP上で、トッテナムとMFディディエ・ゾコラを獲得することで合意したと発表した。契約期間は4年。移籍金は明らかにされていないが、900万ユーロ前後とみられている。また、契約解除金は3000万ユーロに設定されたようだ。


ゾコラ良い選手だったんですけどね?。
複数のポジションもこなせるし、スパーズはもったいなかったんじゃないでしょうかね。

セビージャはかなり欲しかった選手みたいなので、移籍がうまくいって嬉しいでしょうね。
プレミアでは見れなくりましたが、セビージャでも頑張って下さい。


@セビージャ公式サイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

次はプレミアでマンUから。

マンU、20歳のMFオベルタン獲得という記事から。

「ガブリエルはこの数年間追ってきた選手だ。学業のこともあって、ここまで獲得が遅れてしまった。しかし、ついに彼のような将来性のある選手を獲得できて喜んでいる。我々は若い選手を獲得して育てるのを楽しみにしているので、ガブリエルも2年間そうやって見守りたい」


ファーガソンはかなりお気に入りみたいですね。
契約は2013年までの4年契約となってます。

攻撃的な中盤らしいですが、彼ってオーベルタンなのかオベルタンなのかわかりません。
まぁ新シーズン、マンUの試合に出てくるでしょうからその時に、名前とプレーはチェックしたいです。


@マンU公式サイト



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/249-40a99e87
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。