スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍&契約更新情報 ?プレミア&リーガ

2009年07月10日 14:52

今日も正式に決まった移籍と契約延長のニュースを。
まずはリーガからサラゴサ

サラゴサがペナント獲得という記事から。

スペイン1部に昇格したレアル・サラゴサは9日、リヴァプールからジャーメイン・ペナントを獲得することで合意したと発表した。契約は3年間。
昨季後半はポーツマスにレンタルされていたペナントだが、昨季限りでリヴァプールとの契約が切れたため、フリーエージェントでの移籍となる。


結局フリーで出しちゃったんですね、ペナント
26歳ですが、結構色々なチームを経験してますよね?。
リバプールではほとんどサブでしたし、サブでもほとんど試合出場してませんから、移籍は正解じゃないでしょうかね。

プレミアでプレーして欲しかったですが、違う国にいって自分を磨いてまたイングランドに帰って来て欲しいです!!

@サラゴサ公式サイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


次はプレミアからリバプール。

ジェラード、契約更新で生涯リヴァプールという記事から。

リヴァプールはまもなく、主将スティーヴン・ジェラードが新たに4年契約に署名したと発表する。現在29歳のジェラードはこれが最後の契約と話しており、リヴァプール一筋で現役を終えることになった。


ジェラードってまだサインしてなかったんですね。
4月の時点で契約更新したもんだと思ってましたが、これが正式な契約更新となったみたいですね。

しかしこれが最後の更新って4年後はまだ33歳ですが、まさかその年で引退するってことでしょうか?
それともリバプールとして最後なんでしょうか?
いずれにしてもジェラードはイングランドにとって宝でしょうから、出来る限りプレーして欲しいですけどね。


@リバプール公式サイト




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/250-7f97a933
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。