
--年--月--日 --:--


プレミア移籍&噂

2009年07月14日 18:03

まずは移籍。
テベスの移籍先が決まったようです。

テベスの契約合意を発表という記事から。

現地メディアによると、すでに5年契約に同意しており、あとはメディカルチェックを残すのみという状況。今週中にも正式なサインを交わすことになりそうだ。


遅かれ早かれテベスのシティ行きは決まると思ってたんで、驚きはなかったですね。
まだ正式にサインした訳ではないですが、基本的には合意出来てるようなので、メディカルチェックの後に正式に入団が決まるでしょうね。

しかしシティの札束攻撃は凄い。
バリー、サンタクルス、テベスと一気に集めてますね。

まだファビアーノとかも取る気マンマンだし、テリーにはしつこくしてるしで、まだまだシティの選手補強は続きそうです。


@マンチェスターシティ公式サイト
続いては噂。

ヴィエラ獲得を検討するトッテナム
という記事から。

インテルMFパトリック・ヴィエラの新天地候補に、トッテナムが浮上しているようだ。
イギリス『デイリー・メール』によると、トッテナムが1年契約、週給3万5000ポンドのオファーを提示しているようだ。


元アーセナルのキャプテンが、ライバルチームのスパーズへというニュースはちょっと刺激的。
ネタ元がデイリーメールなんで、微妙と言えば微妙。

インテルではそれほど試合に出てない感じがしたんですがどうなんでしょう。
ほとんどセリエA見ないんでわからないですが、選手は試合に出てなんぼですしね。

まぁスパーズに行ったからといって、常時レギュラーを取れるほど甘くはないでしょうけど。


プレミアでのプレー経験やキャプテンシーを考えると、プレミア復帰はビエラにとってはプラスだとは思うのですけど、スパーズ移籍はあくまで噂の話です。


@デイリーメール


人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジャガ~ | URL | Tipl/IsA

    初コメントです

    マン・Cはレアル並に金をばら撒いてますね~。
    一説によるとマン・Cの補強資金は3億ポンドらしいです。
    そして、テベスに続き今度は我がアーセナルのアデバヨルを攻め
    立てております…。 ガナもアデバの放出を決断したと報じられて
    ます。 そして、次はDF陣の補強だと息巻いてるそうです。
    来季のマン・Cはとんでもない戦力になりそうですね…。

    P.S.こちらとたふたブログの両方をブックマークに追加させて
    頂きました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  2. たふた | URL | -

    Re: プレミア移籍&噂

    >ジャガ~さんへ
    こんにちは、初めまして!!
    シティの札束攻撃はもの凄いですね。

    3億ポンド!!
    凄い・・・。

    サンタクルスもとったし、テベスもとったし、ベラミーもいるし、ベンジャニもいるしで、前線の選手はもう既にいっぱいですよね。
    そんなにとる必要があるんでしょうかね?

    気になるのはディフェンダー補強ですね。
    しつこくテリーに言い寄ってきてますし、レスコットとかB・アウベスとか話題はことかかないですね。

    まぁこのメンバーをヒューズが操れるか、でしょうね。

    リンクありがとうございます!!
    今後ともよろしくです!!

  3. ジャガ~ | URL | WIPEWpNo

    Re: プレミア移籍&噂

    ベラミーを放出するとかいう噂もあった気がしますが、それでも
    ストライカーはあまり捲くってますよね…。
    個人的にはボジノフの出番が殆ど無くなるのが残念です。

    そもそもロビーニョ、ベラミー、ムワルワリ、ボジノフ、テベス、
    サンタ・クルス、アデバヨルって共存できるのか疑問です…。

  4. たふた | URL | -

    Re: プレミア移籍&噂

    >ジャガ~さんへ
    こんにちは!
    ベラミーってひとチームに落ち着かない印象ですよね。
    仰る通りこれ以上とっても、あまり意味がないような気がしますよね。

    シティは国内の試合だけなので、これだけの補強をしてリーグ戦で7、8位どまり、カップ戦などもそれなりの成績が出ないとかなり笑い者になっちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/253-8beeef4b
この記事へのトラックバック



