スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報&うわさ ?セリエA&プレミア&リーガ

2009年07月16日 21:59

今日も移籍情報を2つほど。

インテルがルシオを獲得!という記事から。

バイエルン・ミュンヘンは16日、ブラジル代表DFルシオをインテルへ売却したことを発表した。契約期間は3年。
移籍金は明らかにされていないが、イタリア『スカイ・スポーツ』が報じたところによると、500万ユーロ前後とみられている。ただし、インテルのチャンピオンズリーグにおける成績に応じてボーナスが加わる形のようだ。


ルシオがインテルにいくことになって、カルバーリョの放出はなさそうな感じ。
たぶん。
ルシオはいい選手だから、インテルでも活躍するんでしょうね。

そしてそのインテルからバルサへ選手の移動があったようです。

バルサ、インテルのマクスウェル獲得で合意という記事から。

バルセロナは15日、インテルのブラジル代表DFマクスウェル(27歳)を獲得することで合意したと発表した。バルサはシウヴィーニョの退団で手薄になっていた左サイドバックの補強を目指していた。
マクスウェルは個人的条件で合意に至ればバルサ入りが決まる。エリック・アビダルとポジション争いをすることになりそうだが、左サイドならウィングやハーフでもプレーできる。


左サイドバックは何処も手薄ですから、バルサにとってもいい補強だったんじゃないでしょうかね。
まだ正式決定ではないそうですが、バルサの公式サイトにも出てましたから、後は個人条件をつめて正式に決まるでしょう。

@バルサ公式サイト


次はチェルシー。

20歳のマティッチ、チェルシーのオファー認めるという記事から。

セルビア代表MFネマニャ・マティッチが、チェルシーから4年契約のオファーを提示され、それを承諾したことが判明した。
ミドルズブラ、トッテナム・ホットスパー、サンダーランドといったプレミア勢が20歳のマティッチに興味を示していたが、チェルシーがスロバキアのMFKコシツェでプレーするMFのハートを射止めたようだ。


MFKコシツェというチームの選手でセルビア代表の選手。
まだ20歳と若いです。
公式にはまだ出てませんから、これから色々話を詰めて行く段階なんでしょうね。
セルビアはいい選手が多いから、是非とって欲しいです。

そういえばライコビッチもセルビア代表ですが、元気にやってるでしょうかね。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/254-30610664
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。