
--年--月--日 --:--


プレミア移籍情報 ?チェルシー&ビラ

2009年07月17日 15:03

今日はチェルシーとビラの移籍情報を。
まずはアストンビラ。

ダウニングのヴィラ加入が発表という記事から。

ミドルスブラとアストン・ヴィラの間で、イングランド代表MFスチュワート・ダウニング(24)の移籍が決定した。アストン・ヴィラの公式HPでは、同選手との4年契約が発表されている。


ダウニングは今年の冬にも移籍するんじゃないかと言われてましたし、ボロの降格が決まって何処に移籍するのかと思ってましたが、ビラと契約したんですね。

ダウニングは左サイドだから、もしかしたらヤングを売るのかな?
それともバリーの替わりにダウニングを使うのかもね。
ビラも頑張らないとシティにビッグ4の牙城を先に崩されちゃうね。
そういえばアデバヨールの移籍が秒読みとか出てたけど、本当にとりそうだね。

@アストンビラ公式サイト

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
次はチェルシー。

チェルシーの若手がオランダにレンタルという記事から。

チェルシーに所属する若手MFミロスラフ・ストッフ(19)が、トウェンテにレンタルされることが決まった。
スロバキア人の同選手は、2006年にチェルシーに加わったものの、いまだトップチームでは印象を残していない。そこで、1年間のレンタルが決定している。


この所、若者が立て続けにローンに出されているチェルシーですが、ストフはオランダのトップリーグのトウェンテ。
ここでレギュラーを奪取しないとね。
自分に磨きをかけて、チェルシーに戻ってきて欲しいです。


@チェルシー公式サイト


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/255-303552b7
    この記事へのトラックバック



