スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードのゆくえ

2009年07月21日 18:34

イブラヒモビッチとエトーのトレード話が出て数日立ちますが、あれから進展はあったのでしょうかね。

グアルディオラ監督、エトー退団を望むという記事から。

「みんなが私にその理由を尋ねるのは理解できる。彼はすばらしい選手だ。”サッカー”に関しては問題ないことはみんなわかっている。だから、なぜと思うのだろう。それは感覚の問題なのだ」とグアルディオラ監督は記者会見で話した。
「チームにとってもクラブにとってもそれが一番いいと思っているが、サミュエルにとってすれがベストと言う気はない。ここにいた5年間のサミュエルには感謝している」
「監督の仕事は選手の個性を変えることではない。だが、誰と一緒にやるかを決めるのは私の仕事だ。私の責任で、変化が必要だと考えた」


監督にいらないって言われちゃったら、選手としては移籍した方がいいでしょうね。
エトーはいい選手だけど、いらないって。

エトー本人は、インテルとの話し合いをしてるようですが(代理人が)、年俸などでちょっと開きがあるような事も書かれてましたね。

@バルサ公式サイト

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

インテルは年俸900万ユーロ+ボーナスという提示に対し、エトーは1200万ユーロの5年契約をのぞんでいるとかいないとか。

近いうちに発表はあるかと思いますが、どうなるんでしょうか。

そういえば、バルサはリバプールのマスチェラーノを狙ってるとか、いないとか。
やっぱりレアルに影響されてるんでしょうか?

まぁあくまでうわさだけどね。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャガ~ | URL | WIPEWpNo

    Re: トレードのゆくえ

    イブラヒモビッチ⇔エトー+フレブのレンタル+現金で決着かと思い
    ましたが、エトーとの交渉が難航してるんですね。
    ベップに要らないと言われたら何が何でも移籍するしか…。

    一方のフレブはガナから移籍したことを後悔してるとコメントして
    ましたが、まさかここまで試合に出れないとは予想してなかったん
    でしょうね。

  2. たふた | URL | -

    Re: トレードのゆくえ

    >ジャガ~さんへ
    こんにちは!
    ほぼ決まりかと思ったんですが、結構難航してますね。
    個人条件でインテルが何処まで出せるかでしょうね。

    フレブは完全に失敗ですね。
    フラミニもそうですが、アーセナルだからこそ活きてたんじゃないでしょうかね。
    いい選手なんですけどね~。
    移籍先のチームとの相性などもありますから、この辺は難しい所ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/257-08380d55
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。