
--年--月--日 --:--


リバプールアジアツアー ?タイ代表戦の動画&ニュース

2009年07月23日 18:43

アジアツアー中のリバプールですが、タイで行われたタイ代表とのフレンドリーマッチの動画を紹介する前に、ジェラードの裁判の事をちょっとだけ。

防犯カメラの映像を提出=ジェラード関与疑惑の暴行事件でという記事から。

事件は、昨年12月末に英サウスポートの飲食店で発生。英BBC放送によると、店のDJを担当していた男性と口論になり、ジェラードの友人がひじで攻撃した直後、ジェラードがこぶしで相手を殴っている。担当検事は「プロサッカー選手というより、プロボクサーのスタイルと速さでアッパーカットパンチを見舞わせた」と指摘した。ジェラードは正当防衛を主張している。審理は22日も継続される。 


この防犯カメラの映像がイマイチ見にくい。
たぶん肘うちした後に殴っているのが、ジェラードなんでしょうかね。
最初肘うちされた人がジェラードかと思ったんですが、どうやらそうではなさそう。

まだ審理は続くようなので、成り行きを見守りたいですね。

BBCの記事にその動画が載ってましたので、こちらからどうぞ。

Gerrard 'admitted three punches’

ジェラードは正当防衛を主張してるようですが、どうなるんでしょ?
それでは本題のタイ代表との動画をどうぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
リバプール対タイ代表



リバプールのゴールはバベル。
リバプールはほとんど主力を温存、後半トーレスも出てたみたいですね。
このダイジェストは時間的に長いけど前半しかないんで、後半も見たい人はこちらのダイジェストの方がいいかも。

リバプール対タイ代表 前後半のダイジェスト


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/259-32f526d8
    この記事へのトラックバック



