スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リバプールアジアツアー ?シンガポール戦の動画とジェラード

2009年07月28日 11:40

リバプールのアジアツアーでのシンガポール戦の結果と動画を。

リヴァプール、シンガポール代表に快勝という記事から。

アジア遠征中のリヴァプールは26日にシンガポールで同国代表と対戦。アンフィールドと同様に"You never walk alone"の大合唱でチームを迎えた5万人の熱狂的なサポーターの前で5?0と快勝した。


それにしてもアジアでも凄い人気ですよね。
是非日本にも来て欲しいです。

試合は前半は終了間際にヴォロニンのゴールだけでしたが、後半カイトが入ってから流れが変わったようですね。
その後4ゴールを決めて5?0と大勝してます。
やっぱり主力が出ると迫力が違います。

それではダイジェストをどうぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

リバプール対シンガポール




このアジアツアーって何かの大会だったんでしょうかね。
日本でいうキリンカップのような大会だったんでしょうか?
最後にトロフィーの受賞がありましたが、かなり大きかったです。


それと気になっていたジェラードの裁判ですが、どうやらジェラードは無罪となったようです。

ジェラードに無罪の判決、試合勝利後のクラブ乱闘事件でという記事から。

イングランド・リバプール近郊のクラブで昨年12月29日未明に起きた、サッカーのリバプール主将でイングランド代表MF、スティーブン・ジェラード選手(29)らによる暴行事件の判決公判が24日あり、同選手に無罪を言い渡した。


この間の公判ではジェラードが相手を殴るシーンがおさめられた防犯カメラの映像などが提出されてましたが、けんかを仕掛けたのがジェラードではないと判断されたため、彼は無罪となったようです。
今後はこのような事が絶対無いようにして欲しいです。

そのジェラードですが、公判後リザーブの試合に出たようですね。
1点入れてます。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/262-8439ebf1
    この記事へのトラックバック



