FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報 ?イブラとかエトーとかクラウチとか

2009年07月29日 18:52

ちょっと遅くなりました、イブラヒモビッチとエトーのトレードが成立しましたね。

イブラヒモヴィッチとエトーの移籍正式発表
という記事から。

スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ(27歳)がインテルからバルセロナに、カメルーン代表FWサミュエル・エトー(28歳)がバルサからインテルへ、27日に移籍した。契約は共に五年間と、両クラブが発表している。


これってどっちが得したんでしょうかね。
フレブもついてくるからインテルの方が得のような気はするんですけどね。

確かにイブラヒモビッチは良い選手だけど、エトーの方がモチベーション的には強い感じはする。
「見てろよ?!!」的な感じでね。
モウさんもイブラヒモビッチがいなくなった事で、戦術的にやりやすい感じもするしね。

@インテル公式サイト


@バルサ公式サイト

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そしてポーツマスからクラウチが移籍しましたね。

クラウチ、スパーズ移籍が決定という記事から。

トッテナムは27日、クラブの公式サイト上で、ポーツマスからFWピーター・クラウチを獲得したことを発表した。ポーツマスも公式サイト上でこれを認めている。移籍金は明らかにされていないが、現地報道によると、900万ポンド前後と見られている。


噂どおり元ポーツマス監督のもとに移籍しちゃいましたね。
これでスパーズは元ポーツマスコンビのFWになるのかな?
この夏は案外おとなしいスパーズです。

っていうかクラウチって元スパーズだよね。たぶん。
スパーズは出戻りが多い感じがするんですが、「やっぱここがええ?」って思わせるクラブなんでしょうかね。

長身を活かしたポストはかなり魅力だから、スパーズでのプレーはちょっと楽しみ。

@スパーズ公式サイト



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/263-771c92c1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。