
--年--月--日 --:--


移籍情報 ?リーガ他

2009年07月31日 16:37

移籍情報を3つほど。
まずはレアルの移籍が決まったアルベロアから。

マドリー、アルベロア獲得を正式発表という記事から。

レアル・マドリーは29日、クラブの公式HP上で、リヴァプールからDFアルバロ・アルベロアを獲得することで合意に達したと発表した。契約期間は5年。移籍金は350万ポンドと見られている。リヴァプールも同日、公式HP上で同選手の移籍を認めた。


5年契約とは思わなかったけど、うわさ通りアルベロアはレアルへ移籍という事になりましたね。
リバプールはジョンソンを獲ったけど、それほど右サイドバックは厚くないのに、大丈夫なんでしょうかね。
左は多いから、左ならわかるんだけどね。

ここ最近の移籍金の多さを考えると意外と低い感じはするけど、本来はこんな感じなんだろうな?。

@レアル公式サイト

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そして次はフレブ。

フレブのシュトゥットガルト行きが決定という記事から。

バルセロナMFアリャクサンドル・フレブのシュトゥットガルト行きが決定した。バルセロナが公式サイト上で発表した。形式はレンタルで、契約期間は1年間。


インテルに行くのかとばかり思ってましたが、フレブは古巣のシュトゥットガルトでしたね。
完全ではなくローンなのは噂どおり。

フレブ的にはインテルだと、常時試合に出場するのは厳しいだろうし、違うリーグにいって苦労するよりは、シュトゥットガルトのほうがプレーしやすかったんでしょうね。
古巣だし。

アーセナルを出てから試合に出るのが激減してるフレブにとってはいい選択だったんじゃないでしょうかね。

@シュトゥットガルト公式サイト

そして最後はボジノフ。

パルマ、ボジノフ獲得を発表という記事から。

パルマは29日、クラブの公式HP上で、マンチェスター・シティFWヴァレリ・ボジノフをレンタル移籍で獲得したことを発表した。同選手は30日に入団会見に臨む。


こちらもローン。
シティはあれだけ選手獲得してましたから、以前からいる選手は、はなからやる気をそがれちゃいますね。
ボジノフはいい選手だから、パルマとしてはいい補強ですね。

シティはエラーノに続いて選手の放出ですが、これからもっと出て行きそう。

@パルマ公式サイト


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ


コメント

  1. matsuyamaGK | URL | -

    Re: 移籍情報 ~リーガ他

    レアルはセンターバックがやばくなりましたよね。

  2. たふた | URL | -

    Re: 移籍情報 ~リーガ他

    >matsuyamaGKさんへ
    こんにちは、初めまして。
    コメント遅くなってすいません!!

    レアルはカンナバーロなどを出しちゃいましたし、ディフェンス力は確かに落ちちゃいますね。

    まぁそれを補う為の攻撃力はありますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/265-c777aba4
この記事へのトラックバック



