スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移籍情報 ?プレミア&リーガ&セリエA

2009年08月07日 09:28

ここ最近は移籍の話もあまりなかったんですが、昨日は久しぶりに多かったですね。
その中から3つほど紹介。

まずはレアルから。

マドリーがX・アロンソと正式契約という記事から。

5日、レアル・マドリーがMFシャビ・アロンソと正式に契約を交わした。メディカルチェックを無事通過し、正式契約を結んだX・アロンソは、チームの練習に参加した後に記者会見に臨み、マドリーに加入した喜びを爆発させた。


一時は無くなったかに見えたこの移籍も、結局レアルに移籍する形となりましたね。
やっぱりスペイン人は母国に帰っちゃうんだね。

リバプール的にはアロンソがいなくなるのはかなり厳しいんじゃないでしょうかね。
彼がいてこそ、ジェラードがいきていたような感じはしてたんですけど、そうでもない?

アクイラーニをとっても、彼の替わりにはなれないとは思うしね。

システム変更するのか、それともアロンソの位置にジェラードを下げるかなんでしょうかね。

@レアル公式サイト


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
次はプレミア。

ベントのサンダーランド移籍が決定という記事から。

サンダーランドが、トッテナムからイングランド代表FWダレン・ベント(25)を獲得した。サンダーランドの公式HPでは、以前から伝えられていたとおり、クラブレコードとなる移籍金で同選手の加入が決まったと発表されている。
契約期間は4年で、移籍金は1000万ポンドとのことだ。


ベントにとってはいい選択だったんじゃないでしょうかね。
スパーズではイマイチの使われかただった感じはしたんで。
でもサンダーランドのユニホーム姿はちょっと違和感ありますが、そんな事ないでしょうか?

スパーズ→サンダーランドって最近多いですよね。
そして元に戻るパターンもね。

@サンダーランド公式サイト

最後はセリエA。

ミラン、フンテラール獲得で合意という記事から。

ミランは6日、オランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラール(26歳)の獲得でレアル・マドリーと合意に達したと発表した。今オフのミランでは、メジャーな補強第一号となる。契約は4年間。


ミランもようやく補強ですね。
フンテラールも、もうすぐ26歳なんですね?。(もうすぐ誕生日だよね)
レアルではブレイク出来ずでしたが、新天地で頑張って欲しいですね。

@レアル公式サイト
@ミラン公式サイト



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/269-dd5a4ada
    この記事へのトラックバック



