スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア移籍情報 ?サンダーランド&ハル・シティ

2009年08月15日 10:51

お盆休みですっかり休み気分だったので、更新も久しぶりですが、ここ数日にあった移籍の中から、サンダーランドとハルシティをピックアップ。

まずはサンダーランドから。

カッターモールのサンダーランド移籍が決定という記事から。

U?21イングランド代表MFリー・カッターモール(21)が、ウィガンからサンダーランドへ移籍することが決まった。
ミドルスブラのアカデミー出身の同選手は、移籍金600万ポンドでサンダーランドに移籍する。


このブログではキャタモールと表記したいと思ってますが、彼はイングランドの注目若手MF。
ボロでも試合に出場してましたし、Uー21でも中心選手ですよね?。
サンダーランドはスティーブ・ブルースに監督が代わって、積極的に補強してます。

つい最近はスパーズのベントやこれまたU-21で活躍中のフレイザー・キャンベルなども補強してますし、今シーズンは結構やりそうなので以外と注目してるチームです。


@サンダーランド公式サイト


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

次はハル・シティ。

ハルがレディングからハント獲得へという記事から。

ハル・シティが、レディングからFWスティーブン・ハントを獲得することが確実になったようだ。イギリス『スカイ・スポーツ・ニュース』は、両クラブが合意に達したとしている。


ハル・シティの公式サイトにも出てたようなので、ハントのハル入りは決まったようですね。

チェルシーにとっては開幕の相手がハル・シティなので、正直ハントの移籍には敵意むき出しですね!!
でも開幕には出れるんでしょうか?
たしか怪我していたような・・・。
出来ればチェルシー戦には出ないでほしい。

未だにツェフの事が鮮明なのでね。

ハルシティも最近になって、アメリカ代表のアルティドールをローンで取ったりと、補強が進んでますが、昨シーズン降格まであと一歩でしたから、今シーズンが本当の試練でしょうね。

何と言ってもプレミア2年目は降格率が高いですからね。


@ハル・シティ公式サイト



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/273-48b2153c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。