スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミアリーグの結果 ?Week1-2

2009年08月20日 23:04

開幕したばかりなのに、ミッドウィークに試合があるなんて、選手も大変。
見るのも大変。

ようやくチェルシー戦を見た所。
まだマンU戦とリバプール戦は見てないんで、週末までには見たい所です。

王者ユナイテッド、昇格組バーンリーに不覚という記事から。

開幕戦で勝利を収めていた昨季の王者マンチェスター・ユナイテッドは、第2節で早くもつまずいている。敵地で昇格組のバーンリーと対戦したユナイテッドは、0?1で敗れてしまった。


いや?この敗戦は正直ビックリしましたね?。
バーンリーの得点シーンは見ましたが、それにしてももの凄いボレーでした。
あれをGKに取れっていうのは酷だよね。
まぁマンUはスタートが悪くても、きっちり順位はあげてくるから、これからなんでしょうけど、勝ったバーンリーはこの勝利で波にのりそうです。


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

チェルシーはこの試合も先制される苦しい展開でしたが、後半はほとんどハーフコートマッチの展開で、一気に3得点を奪い、無事2連勝!!

この日はいつものチェルシーダイヤ(4?4?2)ではないシステムでしたが、色々試しているのは良い事だとは思いますね。
この調子で頑張ってもらいたいです!!

その他の試合結果は以下のとおりです!!

●ウィガン 0 - 1 ウォルバーハンプトン

●サンダーランド 1 - 3 チェルシー
       
●ハル・シティ 1 - 5 トッテナム

●バーンリー 1 - 0 マンチェスター・U

バーミンガム 1 - 0 ポーツマス

リバプール 4 - 0 ストーク・シティ

それにしても点がよく入ってますね?。
スパーズは今年は出だしがいいようですね。
デフォーは今シーズンかなりやりそうなんで要注意です。(この間の代表戦でもゴールしてるしね)


それではバーンリー対マンUのダイジェストをどうぞ!!






にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/276-5c38d415
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




