
--年--月--日 --:--


プレミアリーグの結果 ?Week3&テリーが契約延長!!

2009年09月01日 07:32

相変わらず忙しく、更新が滞ってますが(たふたブログはもっと酷いです)プレミアリーグWeek3の結果を簡単に。

アーセナル、マンUに敗れて今季初黒星という記事から。

29日に行われたプレミアリーグ第4節の試合で、早くもビッグ4同士の対戦が実現。マンチェスター・ユナイテッドが好調アーセナルを2?1で下した。
試合は立ち上がりからアウェイのアーセナルが押し気味に進め、40分にはアルシャヴィンの鮮やかなミドルシュートで先制したが、ユナイテッドは59分にルーニーが自ら倒されて得たPKを決めて追いつくと、その5分後にはギグスのFKをディアビが自陣ゴールに頭で押し込み、ユナイテッドが逆転した。


ちょこちょことニュースサイトや他のブロガーさんの記事などには、目を通しているんですが、この試合もまだ録画しただけで見れてません。

しかしマンUはこういうビックゲームには、心底強いですね。
だから強いんだね。

それにしてもビッグ4対決がこんなに早いと、ちょっと面白味がないよね。
せめて9月半ばくらいにして欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

チェルシーは相変わらずの好調で、スパーズと共に4連勝!!
前半は苦労したし、かなり危ないシーンもあったりしましたが、終始ゲームを支配して3得点でクリーンシートは良い出来だったんじゃないでしょうかね。

この調子で頑張ってほしいです!!

あっそうそう、チェルシーの公式サイトにテリーが5年契約を結んだって出てましたね!!
これは本当うれしい!!
これでしばらくは安心出来そうです。

@チェルシー公式サイト



その他の試合結果は以下の通りです。

チェルシー 3 - 0 バーンリー

トッテナム 2 - 1 バーミンガム

ストーク・シティ 1 - 0 サンダーランド

●ウォルバーハンプトン 1 - 1 ハル・シティ

●ボルトン 2 - 3 リバプール

●ブラックバーン 0 - 0 ウェストハム

マンチェスター・U 2 - 1 アーセナル
 
●ポーツマス 0 - 1 マンチェスター・C

●エバートン 2 - 1 ウィガン

アストン・ビラ 2 - 0 フルアム

以外と言っては失礼かもしれませんが、ストーク頑張ってます。
次節はチェルシーとでしたが、あまり頑張らないでほしい。





人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/278-bc3fa2ec
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




