
--年--月--日 --:--


プレミアリーグの結果

2008年12月08日 08:00

週末に行われたプレミアリーグの結果を簡単に。

リヴァプール首位キープという記事から。

リーグ戦では2試合続けてスコアレスドローのリヴァプールは、この試合でもハーフタイムまでブラックバーンに抑えられていたが、後半に入って攻撃をスピードアップさせると、69分にシャ日・アロンソのゴールでようやく先制。その10分後にはベナユンが角度のないところからネットを揺らした。ブラックバーンも86分にサンタクルスが1点を返すが、リヴァプールはロスタイムにジェラードがだめ押し点を入れた。


リバプールを含めてビッグ4はそろって勝ち点を伸ばしてますね。
アーセナル、マンUは苦しみながらの1?0で何とか勝利。
チェルシーはアウェー11連勝の記録を作りボルトンに2?0と勝利してます。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

好調をキープしているハル・シティはミドルズブラを2?1で下し6位と健闘中ですね。
そういえばなぜか首位のリバプールの試合が放送無かったですね?
リーグ首位の試合を流さないのはちょっとって感じです。
Jスポーツさん頼みますよ!!


その他の試合は以下のとおりです。※赤字が勝ったチーム

●フルアム 1 - 1マンチェスター・C

アーセナル 1 - 0 ウィガン

●ブラックバーン 1 - 3 リバプール

●ボルトン 0 - 2 チェルシー

ハル・シティ 2 - 1 ミドルスブラ

●ニューカッスル 2 - 2 ストーク・シティ

マンチェスター・U 1 - 0 サンダーランド

●WBA 1 - 1 ポーツマス

●エバートン 2 - 3 アストン・ビラ

順位表も載せておきます。

a20.gif

ここへきて下位チームと中位チームとの開きが出てきたような気がします。
年末から年明けにかけてゲームが詰まってますので、ここで踏ん張らないと降格争いを演じる事になりかねなので、下位のチームは頑張らないといけませんね。

特にブラックバーンは心配ですね。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/87-b3f6ec7e
    この記事へのトラックバック

    チェルシー アウェーでボルトンに勝利

    チェルシー アウェーでボルトンに勝利




